matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

食戟のソーマ (ショクゲキノソーマ : Shokugekinosoma)

食戟のソーマ』(しょくげきのソーマ)は、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年52号より連載中。

出典:Wikipedia

食戟のソーマについて語ろう
(コメント0件)

食戟のソーマの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#食戟のソーマ)

5分前

@syokugeki_neta

食戟のソーマ ネタバレ』 第17話『山を彩る衣』 bit.ly/1FPLC3Q
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8分前

@doiken23

昔の食戟のソーマめっちゃ面白くてワロタ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11分前

@e__salmon

食戟のソーマ 餐ノ皿 第3話を視聴しました!#dアニメストア anime.dmkt-sp.jp/animestore/cd?…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

16分前

@natu_mugen_uw

食戟のソーマまた始まってる🍽 ほんと好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

19分前

@pokkisu

すみません. . . 誰かがこのものを売ってるの? "ジャンプショップ 365日ステッカー 10/19 食戟のソーマ 司瑛士" ごめんなさい, 私は日本語を話せません 私はインドネシア人だから, ありがとごうざいます!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#食戟のソーマ)

apple risotto 還原 from 食戟之靈 #risotto #applerisotto #食戟のソーマ #動漫還原 #tasty #yummy #apple #foodblogger #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

白身魚のカルトッチョ! 漫画読んだら作りたくなった(笑) #カルトッチョ #料理 #作ってみた #食戟のソーマ
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日のビール☆『食戟のソーマ』観てたら麻婆豆腐食べたくなって。山椒のきいた辛さ強めの麻婆豆腐にしました!ビールとの相性、最高!! 幸せ(*´-`) #おうちごはん #drinks #beer #bes..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

①安い(重←要)牛肉の裏表に切り込みを入れ玉ねぎ3玉をみじん切りにして肉に擦り付けておく ②30分程過ぎたら先に玉ねぎを塩コショウで味付けして少ししなるくらいに炒める ③炊いたご飯(2合)にねり梅を入..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

そう言えばだけど、以前作ったなんちゃってローストポークの焼き色がいまいち過ぎて(前回の投稿を参照)リベンジしたくて、改めて作り、リベンジ版を投下。 今回はちゃんと綺麗に焼き色がついたような気がした。..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#食戟のソーマの関連ブログ記事

食戟のソーマに関するQ&A

#食戟のソーマの関連ニュース

Youtube(#食戟のソーマ)

食戟のソーマのニコニコ動画

Dailtmotion(#食戟のソーマ)

Soundcloud(#食戟のソーマ)

Vine(#食戟のソーマ)

アルバム(iTunes)

食戟のソーマの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(食戟のソーマ)

食戟のソーマのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)